忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 01:03 】 |
いつになったら
いつになったら俺は真面目になるんだろう?


皆さん、日々自分に嫌気が差しているピヨーリだよ!

ってちょっと自虐してみたり。

自虐したくもなる、自分の日々の怠惰な暮らし。

仕舞いには自分が何を目指しているのかわからなくなってくる始末

先生!パチンコが辞められません!!

て言ってみたりw

こんな夜中まで起きて何をしているのか?

何もしてません!!


っていうただの自虐でした。

拍手[0回]

PR
【2012/01/16 03:20 】 | どうでもいい | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新年、初ブログ
ブログを閲覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます。

えーと、まず。

新年初!ということでなにか書きたかったんですが、なにもまとめることができず

いつのまにやら新年が始まってすでに9日もたっているので

せめて挨拶だけでもと思いこうして書かせていただいてることをここにお伝えします。

去年の2011年は私にとってとても大きな転換期になってしまいました。


まぁ、そんなことはさておき。

今年こそは更新量が多くなるようしていきたいと思っております。

以上、新年の挨拶でした。

拍手[0回]

【2012/01/09 02:56 】 | どうでもいい | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最高にハイってやつだぜええええ
今とても気分が昂ぶってます。

多分誤字るかも知れませんが多めにみてやってください。

許さないって人は誰にも聞こえない程度で笑ってください。

はい、まずはこれをみていただきたい。

なのは.JPG

昨日アニメイトで買ってきたPSP魔法少女リリカルなのはA's portable -THE GEARS OF DESTINY-
です。

これを買いにいくのにかなり長い道のりがあったりしたのですが、そんなことはどうでもいいので

カット!

あっ、そういえば19日にジョジョの一番くじをしにいったのですが、欲しかった空条承太郎のフィギュアが当たったよー。

これについては画像はカットします。

えっとそれはおいて置いて、ギャラクシーエンジェルのジャンケン十三奥義。あれ面白いですね、(今更。

それにしても、無双OROCHI2がやってみたい・・・。

さてと、本題ですが。ゲームのネタバレをしますのでそれでも良い方はという方法をとります。

・・・とか考えたけど携帯とか直でこの記事についた人は全文開放された状態なきもするので

ストーリーの根幹に関わることはさけておくことにします。

それでもネタバレがいやな人はすぐにこの記事から離れるんだ、今すぐに!

to be continued →


追伸:ちょっと試してみたいことがありますのでお付き合いください

拍手[0回]

【2011/12/23 23:05 】 | どうでもいい | 有り難いご意見(0)
やあ、久しぶり
どうも最近指針がなく、ぼーっと過ごしてるゐ来夜です。

とりあえず、日曜試験があるから、それに向けて勉強しなきゃ。

ってそれだけなんだけどねw

多分受かるのは無理だろうけどw

考えなきゃいけないのはそれから、

さて、どうしていこうかな

拍手[0回]

【2011/10/15 01:20 】 | どうでもいい | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そろそろ
更新を続けていけそうな気がする。

そんな気がするんだ。

なぜだろう?

そう思うと涙が出てきたよ。


でも、そんなわけですので、はい。

拍手[0回]

【2011/10/06 13:02 】 | どうでもいい | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>