忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 23:59 】 |
一日遅れの
一日遅れてしまいましたが

2周年記念とは名ばかりのサイト簡略化を行いました

まず何が変わったのか
1、更新履歴の件数 (無尽蔵に増えていくのが最大5件までの表示に)
2、Diaryの消去
3、コンテンツ画像の消去 (画像が消えて文字のみに)
4、紹介ページの改変 (コンテンツ紹介にTOPの紹介を、質問欄一部消去)
5、小説のオリジナルに獅子裁15~17話までを追加 (なお追加された分はブログに載せたものとなんら変わりません)
6、WEB拍手の移動 (コンテンツの中から更新履歴の下に)

変わったのは以上です。

次に新しく加わったもの
1、コンテンツに歴史を追加 (TOPに書かれていた更新履歴を見るための場所。はっきりいうと必要ないんじゃないかというもの)
2、カウンター横の言葉 (一応、日毎に変わっていくつもり。意味はない)

以上が新しく追加したものになります。



改めて見直すと、こんなことが2周年の企画としてやることかよっ!

と思いますが。

はい、これが2周年記念の企画です。

拍手[0回]

PR
【2012/04/07 15:01 】 | 情報 | 有り難いご意見(1)
なのはさん強い
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

【2011/12/24 00:17 】 | 情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今後のサイト更新について
皆さん、お久振りです。
久々のブログ更新となりますが、ご覧になってくださるのか心配でなりませんが

告知させていただきます。

現在運営しているサイトなんですが、更新の仕方が少々面倒になったので
更新方法を変えることにしました。

現在サイトに載せている小説「獅子裁乱れ歌」ですが、

今後はブログに載せることに変えました。

拍手[0回]

【2011/11/16 19:26 】 | 情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
皆忘れてるよね・・・。

ようやく、獅子裁乱れ歌第13話のあとがきをプラスしたものを更新しました。

それと同時に、前の更新から大分空いていたので話を最初から見返してみると、

ありえないだろ!っていう話があったり、えっそうだったの!?って思うところがあったり。

物書きとして自分の書いてる小説の設定を覚えてないのはとても不味いことですよね。


因みにありえないのは、その話だけ主人公の名前が違っていること。

えっそうだったの!?って思って第13話のラストを書き直しになって。

書き直す前の13話の続きを2話書いていたのに全てボツ送りになってしまったこと。

なんてのはものすごい裏話。


シリアスなのは獅子裁じゃない!!

これを忘れずにこれからも話数を伸ばしていこうと思います。

みんなー、ゐ来夜堂を忘れないでね、ゆっくり更新だけどw

拍手[0回]

【2011/08/08 00:27 】 | 情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いつの間にか時は過ぎ去り・・・
皆さん、あけましておめでとうございます。

マーブルチョコレートをがつがつ食いながら更新しているこのブログ
冬休みに入って今までずっと寝てゲームして寝てゲームしての繰り返しの日々を過ごしてきました。

そしてtwitterでも呟きましたが、年明けの瞬間私はコンビニバイトをしておりました。
凄い、虚しさを感じたよw

ふむ、このブログ本当は1/1に更新しようと思ってたんです
そしたらうっかり寝てしまって、今に至ると。

今年はゐ来夜堂は去年よりも大幅UPしていきますのでたまの閲覧でもどうぞ

拍手[0回]

【2011/01/02 04:02 】 | 情報 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>