忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 14:13 】 |
忘れてたw 発表だーい
今日、ヴァイスシュバルツに参戦が決まった3タイトルをばばっと紹介!


拍手[0回]

PR
【2010/05/12 01:45 】 | アニメ | 有り難いご意見(1)
ゆかりん新作CD!!
うおおおおおおおお
ついに発売したぜ、田村ゆかりさんのし・ん・さ・く!

ひゃほおおい

昼休み中にこそ~っとアニメイトに行って買ってきたぜw

その後普通にトランプやりましたけどw

いや~、これだから近いといいね。

そして、今日は久々に研修が休み!
やっと暇が出来たよw

溜まってたアニメを全消化して、
タイツォンさんのローリンガールをきいてたら
いつの間にか今日が終わってたよ!

アラドは改変きてたけど、地獄は常に一人プレイの俺には関係ないしw
第一会っても俺弱いから勝てないんだろうな・・・。
影響受けてるのはダンジョンクリア時の報酬だけだな。

現在阿修羅は37でストップ中w

あう~、明日は研修だ。軽く欝だ ばうばう

拍手[0回]

【2010/04/29 01:10 】 | アニメ | 有り難いご意見(0)
今日は何を・・・?
さて、予告どおりアニメの紹介をしていきますw


拍手[0回]

【2010/04/23 00:36 】 | アニメ | 有り難いご意見(2)
俺は大司祭を目指すんだ
アニメ観賞しまっした。

今回見たアニメは「いちばんうしろの大魔王」
というアニメです。

原作はHJ文庫で現在9巻まで出てるとか。



拍手[0回]

【2010/04/12 00:20 】 | アニメ | 有り難いご意見(0)
| ホーム |