忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 14:58 】 |
後1日…
あと1日。でもまだ明かしませんw

焦らして焦らして結局何もなしってのはお約束。

多分、何もしません。

ただ、カウントダウン的なものがやりたかった。

さて、最近私アラドが出来なかったわけなんですが。

(なぜかゲームブラウザが表示されなかった)

なぜか今日やってみたら出来ました。

原因が何だったのか?そんなことは知りません。

スズメバチも使えるようになってたし。

私にはなにがなんだかですよw


さてさて、残すところ1日。今日が終われば・・・。

まぁ、何があったかは明日の夜ぐらいには分かるんじゃないですかね。

さー、あと1日だ。頑張って乗り切ろう!!

拍手[0回]

PR
【2011/04/30 18:13 】 | 予告 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
後4日・・・
一ヶ月以上更新してないので見られているかはわからないけど、ぎりぎりでカウントダウンを始めました。

何のカウントダウンかはあえて断言しません。

やっぱり、逃げ道は必要だよ。

ともあれ、後4日。

そういえば、ブログもそうだったけど、サイトの方がとても非道い状態になってるよね。

最後の更新、11月だし。

まだまだバイトで手が付けられないから、もしかしたらこのまま凍結になるかも・・・。

ゆくゆくはブログ、最終的にツイッターだけになったりして・・・。或いはネット上から消えたりなんかも・・・。

ともあれ、後4日です。

拍手[0回]

【2011/04/27 15:46 】 | 予告 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
日常を徒然なるままに
今日を皮切りにっていうと、どうも逆のことになりそうな気がしないでもないですが。

とりあえず気持ちを初心に戻して、ブログ更新をやっていこうと思いました。

なるべく毎日で、どんなくだらないことでも書いていこうと思ったよ。

小説もここで書いていこうかとも考えております。

まぁ、あくまで予定なのでどうなるかは分かりませんが(^^;

少しずつ少しずつ、私の理想となる更新スタイルを目指していきます。


ではまた。

拍手[0回]

【2011/03/16 23:47 】 | 予告 | 有り難いご意見(0)
小説募集
小説募集は終了いたしました、

今回応募数が少なかったのは、私の技量不足として受け取りこれからもっと精進していこうと決意しました。

あとこのサイトがあまり多くの人に見られてないことも理由の一つだとは思いますがw


お詫び
REMFRA様、製作が難航しており、完成が12日になってしまうことをここでお詫び申し上げます。

今日はここまで
ばうばう

拍手[0回]

【2010/08/11 04:34 】 | 予告 | 有り難いご意見(1)
そろそろ夏休み
7月31日から私の学校は夏休みに入ります。


ということで、ゐ来夜堂にてある種のイベントを執り行おうと画策しております。



その1、ブログ毎日更新!

夏休み期間中限定で毎日更新していきます。



その2、一日一小説。



小説を毎日1つ更新します。 アルファベットの頭文字をタイトルにしていこうと思案中。



その3、小説募集!



こんな小説を書いて欲しい。という要望を受け付けます。ただし、エロスは書きませんので(^^;

期間は今日から8月10日まで。(お一人様につき1回までとさせていただきます)

応募方法はブログにコメント、もしくはWEB拍手でコメント。どちらも無記名は受け付けませんので悪しからず。拍手での記名方法は文の最後にbyと書いて名前の記名をお願いします。名前であればなんでもOKです。



その4、その他


他にも色々と夏休み限定でやっていこうと思っております。

皆さんのご来場楽しみにしておりますm(_ _)m
ゐ来夜堂主ゐ来夜。

拍手[0回]

【2010/07/29 15:33 】 | 予告 | 有り難いご意見(2)
| ホーム | 次ページ>>