忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 08:07 】 |
腐ったコーヒー牛乳は奇天烈である
アラドが出来なくなって多分2週間ぐらいたったんじゃないのか?


現在進行形で出来ませんorz



1から始めるとかマジ鬼畜なんで、どうにかなって欲しいというのが現状。



一応、前回の誤BAN時にどうしてもすぐにしたくて別IDを作って、キャラ作成まではしているのですが。



正直、やる気でないm(_ ω_)m



なので今はエルソードっていうハンゲをちまちまやってます(^^ゞ



キャラ絵はSD3Dで、横スクロールアクションなのではなかろうか?



そしてリトバス。睡眠時間を削って(やってるといつの間にか時間がくちゃくちゃ経ってるんだよね)ようやく世界の秘密を知りました。まぁ、真EDなんですかね。相当涙腺をゆるゆるにされました(TT)



現在は佳奈多ルートをプレイ中だよ(^O^)/



さて、最後になったけどタイトルのことを。これが書きたくて書いたようなもんですしw



話をしよう。



あれは・・・そう、つい昨日の出来事だ。


Γ喉渇いたな。何か・・・あっ、そういえばまだあれが残っていたっけか。」



思い出したのは、確か一週間近く前に買っておいたコーヒー牛乳。
パックが破損していたのでペットボトルに入れ替えて、そのまま日の当たらない部屋の机の上に放置していたものだ。

しかし、私はつい2、3日前に買っておいたものだろうと勝手に思い込み、なんの躊躇いもなくその液体を口にした。
私は、何も考えずにその液体を口にした。


何せ、見た目は特に変わってはいなかったから。

ただ惜しむらくは、鼻が効いてなかった。それに尽きるだろう。



多分だが、相当な異臭を放っていたんじゃなかろうか。



まぁ、あくまで推測でしかない。





口に含んだ瞬間、その液体は、はじけた。





まるで炭酸ジュースを口に入れた感覚だった。



舌の上で、パチパチとハジケテいた。



そしてすぐに口の中に充満する酸っぱい味。


ありえなかった。なんせ、口に入れたのはコーヒー牛乳だったんだぜ。それがどこにもコーヒー牛乳っぽさがなくて、代わりにしたのは炭酸と酸っぱい味、酸っぱいってのはレモンとかそういうのじゃ断じてない。胃酸のような酸っぱさだった。

すぐに失敗したって思ったさ。だから



私は無我夢中で走った。



そして、窓を開け放ち。



吐き出した。





その後数分間は阿鼻叫喚、開きなおって抱腹絶倒。まさに地獄絵図だったぜ。



そんな話。

みんなはジュースの放置はやめておこう!

拍手[0回]

PR
【2011/03/11 10:56 】 | どうでもいい | 有り難いご意見(3)
<<日常を徒然なるままに | ホーム | 投げっぱなしな日記と久しぶりのアラド>>
有り難いご意見
無題
余裕で治ってた

だってただの風邪だもの!

【2011/03/16 23:57】| | 楠変 #7dbc527548 [ 編集 ]
Re:無題
ただの風邪、されど風邪。侮っちゃいけないぜbrother
何事もないのはいいことだ!
【2011/03/17 00:13】


無題
ふへへへへ

何もないどころか風邪治ったでござる。

さすが葛根湯やでええええ

【2011/03/16 22:43】| | 楠橋変態 #7dbc527548 [ 編集 ]
Re:無題
なんて凄さだ!あるいは飲まなくても治っていたのかも・・・。
【2011/03/16 23:49】


無題
今日飲んだ風邪薬が2ヶ月ほど期限すぎてた、これは死ぬんじゃないのか?
【2011/03/15 16:48】| | 楠橋の人 #7dbc533d19 [ 編集 ]
Re:無題
なんでそんな前の風邪薬が置いてあるのかが驚きだよ(´Д`)何もないよう祈るよm(_ _)m
【2011/03/15 16:55】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>